本ホームページの使用によるご利用の方々の苦情や請求につきましては、当HPは一切関知せず、閲覧者様ご自身で対応していただくものといたします。当ホームページは一切責任を受け持つことはいたしません。また、当該苦情や請求への対応で私共に業務停止に伴う休業補償などが生じた場合、費用は利用者が負うものとします。
こちらのホームページで掲げられている記事、写真などの著作権は、ウィンドサーフィングで情報キャッチ!あるいは情報提供者に帰属します。記事及び情報等の無断転用はお断りくださいますようお願いします。
こちらのサイトでは近頃話題となっている興味深い内容をお届けして参ることを趣旨として認識しています。ご活用ください。
当サイトの本文や個々のページは告知なく削除、改良されることが考えられます。リンクを貼っていただいた際には、リンクが切れていないかしていないか定期的にされるよう、お願いします。
本ホームページの本文は常時更新しております。
どのような場合でも当該サイトは、閲覧者が当該サイト及びリンク先を使用したために受けた損害(精神的なものを含む)関して、如何なる責を受ける義務はありません。

Please share your thoughts